ウエイポイントSEKIDはLAYERに変わっていた!聖火輸送機がNRTからHNDへフェリーされました。JA837J。2020年03月17日

今朝の日最低気温0.1℃、出勤時5℃で久々に寒い朝となりました。

一生懸命仕事をします。慎重な作業もあります。

帰宅後、フライトレーダーを見てみました。今日はウエイポイントを精査してみます。

府中の郷土の森に、SEKIDというウエイポイントがありました。かつて出かけたことがあります。

全く同じ場所の名前が変わっていて、LAYERになっていました。なんでなんでしょうかね???

また、聖火輸送機JALさんのJA837Jが成田から羽田へ20分くらいかけてフェリーされました。松島基地へのランディングの練習はするのでしょうかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/17/9225249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。