珍しくMSJ三沢空港降雪悪天でGA着陸復航2020年03月16日

一生懸命仕事をします。

午後雲が多く、しかも寒気が入り寒くなりますね。

風も強く、最大瞬間風速は13m台まで行きました。

夜の気温降下量も大きく、もう4℃台まで下がっています。

帰宅後、フライトレーダーをざっと見ています。おー、何かホールディングしている機体があるのを見つけました。

羽田から三沢への一便、JL155のB3-800。こんなトラフィックパターンです。降雪と風のためでしょうね。

一回目ローパスして、2回目でトライ、でもGAして、三回目でランディングできたようです。よかったですね。で、丘珠から飛んできたATR機もホールディングしていました。

とにかく三沢が悪天は珍しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/16/9224963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。