杉並高校、両国国技館、気象庁、北の丸公園露場、靖国神社桜の標準木へ2020年03月15日

午後から車で掲題のところへ行ってみます。昨年大晦日から、都内の高校で行ったことがないところへ。今日は都立杉並高校へ。道、狭いですね!

次に、両国国技館へ。ここへ来たのは動画撮影のため。心理学や思い込み防止の啓蒙。両国国技館の住所は、墨田区横網よこあみです。相撲は横綱、、という思い込み防止のために使われるように撮影しました。

その後、気象庁本庁にある旧大手町・東京露場と、新しくなった北の丸公園の新東京露場の動画撮影をします。

駐車場にとめたので、ついでに歩いて4年ぶりに靖国神社の桜の標準木を見に行きます!!!ここへ来たのは2016年3月24日以来です。

なんか咲いてないな・・。いつもの6割程度の交通量で早めに帰宅できました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/15/9224662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。