雪降るなか、多摩地区高校巡り第三弾2020年03月14日

今朝からJRがダイヤ改正です。目玉は、やはり早朝から中央線快速電車が運転していることです。また、常磐線全通して、仙台までひたち号が行きます。乗ってみたいです!

お昼はさっと練馬スパゲティを作って食べました。

午後2時から、車で多摩地区へ。大晦日と先週に引き続いて。

今日は小平南高校、東大和高校、昭和第一高校、立川高校、府中西高校、そして中央道から見える府中東高校。以上、6校行ってみました。府中東は、プレハブでした。

途中、立川駅北口が大混雑。国立方面に戻り、南口へ抜けました。

14時過ぎ、小平市内から降雪。調布飛行場のあたりの畑は、今年初めての冠雪していました。写真は立川市内の五日市街道です。懐かしいですね、

最後は雨になりました。遠いいなげやさんで食材調達。それで終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/14/9224272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。