羽田発>ペトロパブロフスク・カムチャッキー行きANA便に驚き!自転車珍しく転倒!2020年03月10日

一生懸命仕事。小雨で出勤。今朝は11℃!と思ったら13.3℃もあり、はずれました。

一生懸命仕事。職場の仲間と、じっくり意見交換できるシーンもあり、そんなこと考えたことなかった!!みたいなシーンもありました。ん。

昼の休憩時間に、走り慣れないところを自転車で走行していたら、段差があってこの角度で行けるかな?と思ったら引っかかって、しかも雨で濡れていて転倒。

チャリで転倒するの久しぶりです。二輪で転倒したのは、3年前普通自動二輪の教習中に、クランクで左にこけて以来です。結構へこみますね。ギャラリーもいましたから。

夕方、時間雨量2mmくらい?結構な降りの時に帰宅します。帰宅後、遠いいなげやさんへ食材調達。

帰宅後、フライトレーダー見てみたら、全日空NH便で9000番台のものを発見!NH9434便。で行き先見たら、PECペトロパブロフスクカムチャッキーです。羽田からペトロパブロフスクカムチャッキー行きの便、見たことないですよね。

で、新規就航の調査かな??と思ったものの、機体がいかんせん1997年登録23年間フライトし続けた、A320ですから、これは売却フライトだと想像できます。

その後ANCまで飛ぶみたいですから。

売却フライト、N(アメリカ)のレジをとってからのものと、このようにNH便としてフライトするケースがあるんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/10/9222825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。