中学校、本当に休校になる!JALさんNRT>VVO就航おめでとう!2020年02月28日

一生懸命仕事。掲題の通り、中学校本当に休校になってしまい、予想もはずれ我ながら驚きとともに、もう少しやりたかったこと、伝えたかったこともあって、正直かなりガックリきました。うれしくない休みです。首相は子供がいないですし、牛乳とか給食の処理とかがわからない!

帰宅後、今夜はきのこのアヒージョを作ってみます。もとを利用。キャベツなども投入し、なかなかおいしく作れました。

もひとつ、今日はJALさんのウラジオストク便が就航しました。おめでとうございます。初便機体は、私がかつて成田釜山便で乗ったことがある、JA310Jです!この便はここ数年以内に絶対に乗ると思いますよ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/29/9219175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。