福岡からA350-9001号機JA01XJ 朝2便で東京に戻りました:昭和63年1月~4月までの縮刷版閲覧2020年02月24日

4時頃、八百治博多ホテルで早めに目覚めます。そのまま支度をして、5:50チェックアウト。ホテルをこんなに朝早くチェックアウトするのはなかなかないですね。

6:02の福岡空港行き地下鉄に乗って、空港へ。福岡空港って本当に便利ですね。6:15には制限エリアに入れました。

すごい混雑!今日は7:30発のJL302便に乗るためにやってきました。7時発のでもよいのですが、767です。これ以降の今日の便は非常に高額になります。

何でなのか??と思ったら、明日から国立大学の二次試験があるんですね。今日は、学生服を着た18歳とその親と思われる家族がたくさん乗っていました。

やはり今日中に各地の国立大学の試験会場に向かうのでしょうね。

保安検査場が混雑して、出発到着が少々遅れます。

もう10:30には自宅へ戻り、府中までカツ丼を食べに。その後午後は図書館で以下の新聞閲覧をしました。

昭和63年1月:円120円、4WD過信は禁物、ディスコ事故、ついに喫煙車JR九州、尾崎豊起訴、藤子不二雄コンビ解消していた、宇野重吉死去、ソニーもVHS、米子で東亜YS11オーバーラン、世界最長の地下高速に(山手トンネルでしょう)、金賢姫、暖冬、阿藤海、綱島バス誘導員暴力、ムラビンスキー死去、電話番号4桁時代、747-400ロールアウト、暖冬、交通死が激増。

昭和63年2月:小林麻美、コンピューターにウイルス?、カルガリーオリンピック、恩恵、ロボコップ、崎谷健次郎(初出)、サマランチIOC会長、ドラクエ3、はマコー、長谷川真弓、ビックリマンチョコ、栗本慎一郎、砧南中9.。

昭和63年3月:有沢広巳死去、ズームイン福留さんへ、青函トンネル開通、岡山空港ジェット化、BOOWY LAST GIGS完売新聞広告、有森也実、修学旅行列車上海で衝突高知学芸高校。

昭和63年4月:東京ドーム、80年ぶりに春の大雪、スパイクタイヤ生産中止急げ、田宮虎彦自殺、瀬戸大橋開通、アフガン和平、チッチョリーナ、村西とおるまた逮捕、天皇陛下87歳、アロハ航空天井大破のまま飛行。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/24/9217356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。