東京中心部上空を大型旅客機がアプローチコースとして初めて飛んだ日/実機での着陸始まる!!!!2020年02月02日

さきほど何気にフライトレーダーを見ていたら、16Lへの着陸機を発見!!

国土交通省による実機での着陸実験、私はANAさんかJALさんの737あたりで細々とやると思っていましたが、こんなに派手にやるとは大変意外でした。

大ニュースです!!

RWY34LでGA(着陸復行 ゴーアラウンド)があると中野坂上あたりをクライムすることはありました。実際見たことあります。それ以外で恒常的に東京上空を、それも南に向けて飛行するのは、初めてでしょう。


今朝は3:45に起床、4:10にイグニッションをひねり、羽田空港へ。5:20。ラウンジで仕事をして、7:15のGAJ行き、JL175へ搭乗。

とんぼ返りでJL174でHNDへ。よいフライトでした!!!

そのまま川崎大師でお参り。その前に長崎ちゃんぽんを食べます。午後は自宅で過ごし、上記の結末となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/02/02/9209570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。