今日も高校訪問 中野区~千代田区へ 田中角栄邸へも 今年は9700kmも走行2019年12月31日

今朝の夢は、フィリピンに行き車を運転していたら、自転車の男性が正面から突っ込んでくるという怖いものでした。よけられなかった!!!しかも、その後毒蛇に右手をかまれます。もう死んだかと思い、目覚めました。



午前中は動画を見て過ごしました。午後から、すきやさんで豚丼を食べ、車を走らせます。今朝の事故った夢を見た後なので、かなり慎重に運転しました。中野区内の都立高校へ、住宅街のど真ん中にあって、車道がすごい狭く、抜けられないかと思うくらいでした。 その後、目白台運動公園へ。ここはかの田中角栄邸があったっところらしいです。ふーん。

文京区内の私立高校の位置を確認、後楽園前久しぶりに走行。法政大学逓信病院前でトイレ休憩、千代田区内の私立高校の位置を2校確認。その後、ローマ法王庁大使館へも行ってみます。

私は千代田区の大学に10年間もいて、バイト先も千代田区界隈だったので、千代田区のことは知っているつもりです。知らないこともたくさんありますね。

帰りは、すごい道路空いていて、新宿から30分くらいで帰ってこれました。これまでの最高だと思います。珍しく方南通り経由。

遠いいなげやさんで買い物。これで2019年も終わりですね。午後から風強くなります。風の強い大晦日ってなかなかないですよ。ね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/12/31/9196188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。