今日から航空冬ダイヤに JL201便羽田>中部行きが7:35になった!2019年10月27日

起床し、フライトレーダーで中部行きのJL201が、どこ飛んでいるかな?と思い見てみたら、飛んでない!

で、検索してみたら、もう到着済みとのこと!えーって思ったら、今日から7:35出発になっています!昨日よりも40分早発に。

機体は、中部到着後天津行きになっていたものの、新千歳行きになっていました。国際線機材はないみたいですね。これまでは国際線機材だったので、WIFI飛んでなかったり機内エンターテインメント使えませんでした。

JINZさんへ行き、眼鏡を新しくしました。少し高い。鯖江製に。これまでのは6年使用した模様、バックアップ用に降格。鯖江製のは、しっかりした作りです。

その後久しぶりに天丼を食べました。午後は残務整理。給油、リッター135円でした。