おとといセントレアでくっついてきたラバトリーカー!2019年10月22日

ゆっくり起床しました。

結構雨が降っています。時間雨量5mmくらいですね。基本、私はワイパー常時INTです。ただ、今日はLOにしました。午後は職場へ立ち寄り、机上整理。

おととい、JL201便でセントレアに着陸しました。その後天津行きの国際線になります。

最後尾左側の58Kに座っていたので、ドアオープンまで考えごとをしながら、珍しくぼーっとしていたところ、窓を見たら、車が。どっちだろう?ラバトリーカーかな?それともピュアウォーターカー。これから出かけるのだから、ピュアかと思い、ディスエンバーク後にPBBから確認したら、ラバトリーカーでした。見た目、全く一緒ですからね。

フライトレーダーを見ていたら、NRT発のNX861エアマカオ、マカオ行きは、成田の34Lから離陸し、右旋回で高度を稼いで、一旦栃木市まで行き、その後、南西ディレクトで山梨経由でセントレア、土佐清水に抜けていきました。そんなSIDがあるんですね。

話が変わって、音楽大学の博士論文ってどんなになってんだろうと思い、調べてみました。博士(音楽学)の人は、論文だけ。一方、博士(音楽)の人は、演奏審査っていうのがあるので、これまた驚きました。