レンジ調理 うどん、クッパのもと、えのきでチン 富山便増便されてますね!2019年10月16日

今朝は、14.2℃まで下がります。

半袖短パンで寝ているとちょっときついですね。

布団、あるだけ全部かけてみます。おきがけに、バスの運賃箱(LECIP製?)を精算するという夢を見ました。お金じゃらじゃらー。

一生懸命仕事。

帰宅、遠いいなげやさんへ。

掲題のようにレンジで調理します。うどん、クッパのもと、えのきでレンジ加熱しました。おいしいです!

富山便昼だけNHさんで増便されていますね。私が社長だったら、やりくりして777クラスの便を飛ばしますよ!どうでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/10/16/9165703/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。