関東一円航空機1機も飛んでない!なめこモヤシアサリの味噌うどんオリジナル 夜東京は木々の香り2019年10月12日

台風19号接近中です。

熊本福岡長崎便がなんと、日本海周り(富山便の羽田アプローチのように)で羽田に入ってきます!



お昼は、冷凍なめこを使ってしまいたくて、なめこモヤシアサリの味噌うどんオリジナルを作ってみました。薄味でおいしかったですよ。

羽田からの国際線は、14:02発のシンガポール行きSQ633便に続いて14:07発の台北松山行きCI221便を最後にして一切飛行していません。

追記:その後16時に香港行きCX549が離陸しました!

こんな日もなかなかないですよね。

夜10時になって、風雨が弱まり、窓を開けてたところ、田舎の木々のにおいがしました。なるほど、台風で木々がすれてそんな匂いがするんだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/10/12/9164122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。