近くのスーパーへ 商品少なかった!2019年10月10日

今朝おきがけに香港に行くかなりリアルな夢をみました。トンネルのバスに乗ったり、ホテルから出たらデモにあったり・・・・。

一生懸命仕事。

帰宅後、とおいスーパーへ行きました。なんと、商品少ない!

東日本大震災の当日ほどではないものの、もうびっくり。

レジの方に話しかけてみると、朝から乾電池なども含めどんどん売れていったとのこと。

その情報を得て、あせって、もう一軒スーパーへ。パスタや買いそびれた石けん類を購入。これで、週明けまで台風が来ても大丈夫なくらいにしました。

コメント

_ 3B中村 ― 2019年10月11日 18時49分12秒

この台風で荒川が氾濫しないでほしいですね。江戸川区と江東区は水没確定なので…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/10/10/9163422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。