新潟まで車で4時間、近い!2019年09月20日

お昼まで一生懸命仕事をします。

休暇申請をして、車で出発。

大泉ICを14:08頃入って、ずっと関越を下ります。埼玉県内はトラックがすごい多くて走りづらい。所沢ICなんぞは、出口が渋滞していました。群馬県内に入ったら交通量かなり少なくなりました。

17:21に新潟中央ICをおりました。6880円。タンクのメーター半分。そのIC下りる直前に、練馬から300kmという看板がありました。

ホテル聚楽ステイ新潟に宿泊。景色はいまいちですが、一応新潟駅見えます。餃子の王将で、極王天津飯を生まれて初めて食べました。

新潟県には何度も来ています。20回は来ている。ただし、新潟市にステイしたことはありません。小樽から船に乗って到着しているものの、スルー。

なので、生まれて初めての新潟市内ステイですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/09/20/9156033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。