餃子の王将七条烏丸店 天津飯+ぎょうざ2019年09月16日

起床後、ゆっくり過ごします。

ロースカツ定食を食べに行きます、府中まで。

午後は職場で残務整理。

ところで、先週京都へ行きました。その際、餃子の王将七条烏丸店で天津飯と餃子を食べました。

そこに行きたくて。

理由は、たまたま昨年そこを歩いてばったりと入店。東京の地元では王将はなく、満州的な。どうしても天津飯が食べたくて、タクシーで京阪の七条から。

タクシーに乗ります。スマホの地図で王将がなかなか載っていなくて、自分でも予習していったものの、間違って堀川交番まで行ってしまいます。

タクシーのドライバーさんも???みたいな、そこに王将ある???

とにかく下りて、交番にきいて戻ります。やっとのことで天津飯と餃子食べることができました!

そのお話をしたら、一号店!というレスポンスが。次はそちらへ行く必要があるようです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/09/16/9154347/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。