餃子の王将七条烏丸店 天津飯+ぎょうざ2019年09月16日

起床後、ゆっくり過ごします。

ロースカツ定食を食べに行きます、府中まで。

午後は職場で残務整理。

ところで、先週京都へ行きました。その際、餃子の王将七条烏丸店で天津飯と餃子を食べました。

そこに行きたくて。

理由は、たまたま昨年そこを歩いてばったりと入店。東京の地元では王将はなく、満州的な。どうしても天津飯が食べたくて、タクシーで京阪の七条から。

タクシーに乗ります。スマホの地図で王将がなかなか載っていなくて、自分でも予習していったものの、間違って堀川交番まで行ってしまいます。

タクシーのドライバーさんも???みたいな、そこに王将ある???

とにかく下りて、交番にきいて戻ります。やっとのことで天津飯と餃子食べることができました!

そのお話をしたら、一号店!というレスポンスが。次はそちらへ行く必要があるようです!