この夏 ユジノサハリンスクへ行った、両親に料理を作った、門司港から下道で東京まで運転した、A380に乗って韓国へ行った!2019年09月01日

夕べリビングで寝てしまいました。起床してカツ丼を食べに行きます。
洗車。午後は職場へ行き、明日の準備。図書館へも。

今年の夏は、いろんなチャレンジをしました。

まずは、父が生まれた樺太サハリンのユジノサハリンスクに行くこと。ミッションコンプリート。

両親に、この48歳になって生まれて初めて料理を作ってさしあげたこと。練馬スパゲティと豚汁、うーめん。ミッションコンプリート。

台風でオーシャン東九フェリーが欠航になって、台風のなか高速で行くことに。その結果今までできなかった山口県での宿泊ができました。車を関門トンネル通過させて、萩津和野、出雲大社、福井など山陰を通過させることができました。帰りは下道で門司港から東京まで運転してました!高速使いません!

山陰ドライブ、ミッションコンプリート。

寅さんミュージアムへ行ったことも。

先週エアバスA380に乗れた。ミッションコンプリート。

韓国まで行って、韓国語ちょっとしゃべってミッションコンプリート。

この夏、最も安堵した瞬間が、サハリンから帰って新千歳空港のエアーターミナルホテルでA350見ていた時でしょうかね!!