念願のエアバスA380搭乗、またアシアナ101便にも乗れた2019年08月29日

****フライトデータ****
 LEG NO 296
 YYYYMMDD 20190829
 FLTNO OZ101
 FROM→DEST NRT>ICN
 TYPE A388
 REGI No.HL7641
CLASS/SEATNO Y/52C
 BLOCKOUTTIME 13:19JST 45番スポット
 TAKEOFF・RWY 1334JST 南へ
 LANDING・RWY 1339KST、北から
 BLOCKINTIME  13:50KST
 FLTTIME   2h05m
 ROUTE 
 ALT 38000ft
      CAPT/CA
 REMARK これまで何度も乗りたいと思ってきたA380。また東京上空を昼間に悠然と飛行するOZ101便に憧れ、今日搭乗できました。ほぼ満席です。このご時世で。巨人機ということで、ヨーイングがある様子で風に翻弄されていました。また、九州北部に雨雲があり、結構な時間揺れていました。こんなに揺れる飛行機も久しぶりに乗りました。諏訪湖のあたりまで行って38000クルーズ。その後、ちょっと左にデビエートして、SAPRAまで。降下中もすごい揺れ。静かな飛行機でした。アシアナはお酒出ませんでした!最後の写真は昨年クリスマスイブに東京上空で撮影したHL7641です。まさかこれに乗るとは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/08/29/9147038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。