何十年ぶりの袋田の滝 昨日の逆井城2019年08月10日

今朝は車中泊でぐっすり寝ました。外気温23℃くらいで、エアコン全くかけません。

5時過ぎに出発、途中袋田の滝へ。早朝なので、誰もいません!昔どうやってここに来たのか記憶がありません。

日立市内で用事。マクドに入ります。

そこでハイエースの男性から話しかけられます。埼玉県在住のアマチュア写真家さんで、その4WDのハイエースで冬の道東へ行き写真を撮られているとのこと。ハイエースのオプションや部品などについてかなり知識を得ることができました。

終了後、下道で帰ります。途中、洗車と給油。洗車安いですね300円。

本当は全部下道で帰りたかったのですが、夕方の渋滞に巻き込まれるのがいやなので、高速に乗ってしまいました。

牛久ICから入ります。守谷SAの先で事故らしく渋滞。そこで、焼きそばを食べました。その後外環をとおって家へ。

写真は、昨日撮影した逆井城です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/08/10/9139614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。