外で仕事:その後、道の駅会津田島まで2019年06月01日

朝から外で仕事。曇天の一日、自信をもって仕事をしました。

その後、高速に乗り、宇都宮ICからおります。日光宇都宮道路って、こういう取り付け、別扱いなのね。大沢ICで下り、下道を走ります。

夜11時頃到着し、車中泊します。12℃くらい。パーカー必要だと判断し、車に搭載していました。

途中、3月にハイビームをLED化してからはじめて夜間いなか走行です。そんなに明るくない。しかし、点灯後の即応性がすごい。白め。

雷雨があったようで道路から湯気があがっています。田んぼからカエルの鳴き声が聞こえます。

途中、会津街道に入ってから鹿の親子、タヌキ、キツネを見ました。鹿は道路の真ん中にいて、パッシングしてもよけない。まあ動物さんが主ですからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/06/01/9080201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。