肉離れ・歩行困難(69日目):AZR60系ノア 12ヶ月点検/いなげやさん激混み!天気予報はずれ晴れ!!2019年05月19日

夕べリビングでごろんと。3時まで。珍しく朝8時まで寝込みます。

12ヶ月点検。基本料金1万6千円。前ワイパーゴム交換、エアコンフィルタ交換で8千円。24000円程度。ただし、オイル交換でボトルキープ8000円弱などなどで34000円でした。

今日は、3月に自分で交換したLEDハイビーム。イモねじがうまくはまらず、がたついているのかしめてもらいます。今回は、ワイパーブレード、バッテリー交換は見送りました。バッテリーは、冬までもたないと思いますので、どこかでどうにか交換したいです。

洗車してもらいます。この春、車すごい汚れていました。きれいになり、ガラコ塗りなど。34000円高いですが、半年で月割りすると整備料6000円くらい。一日200円。まあアリですかね。

待ち時間で自分の研究がなぜかはかどります。その後一瞬調布飛行場まで行き、ピクニック風にお弁当を食べます。午後は職場で残務整理。遠いいなげやさんへ。

いなげやさん、混んでいます。会社の方針で、第三日曜日に安売りでしょうが、レジのかた大変そうでした。

今日は包帯しません。ちょっとおぼつかない。帰宅後、車中泊工夫動画をたくさん見ます。

夕方晴れます。なぜだろう。天気予報はずれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/05/19/9074639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。