快晴の仙台からNH3234便で成田へ戻りました2019年05月04日

朝、父を連れて高台へ行き、仙台市内を見ます。とてもきれいです。

朝食をとり、レンタカー給油。リッター143円でした。

仙台空港RWY09端で昼食をとります。レンタカーを返却して、搭乗手続き。2年ぶりに仙台空港を利用、NH3234便で成田へ。

本来は名古屋からの便があてがわれますが、今日は札幌から来たJA464Aが充当。1435出発なのに、CTSから来た便は1415定刻。20分でターンアラウンド。それありかい??

久しぶりのDHC-8-Q400。制服を着たCAさんが普通座席に着座されていて意外でした。

遅延したものの、定刻に着陸。

途中、福島第一原発がある大熊町上空を通過。これも別で報告します。

荷物出てくるの遅かった。で、バスで戻ろうと思い、チケット売り場へ行きました。吉祥寺行き、と思ってリムジンさんへ並んだら、京成さんです、と言われ、ふーん。

今度京成さんで並んだら長蛇の列。PCがハングしているとのこと。京成さん、いい人がいて北ウイングまで行き発券してもらおうと思ったら、吉祥寺満席。

すぐ頭切り替えて、隣の窓口で新宿行きを購入。途中渋滞しますが、定刻よりも10分前に到着。電車に乗ったら職場の同僚さんが乗車されていました。

遠いいなげやさんへ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/05/04/9068405/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。