肉離れ・歩行困難(48日目):東京晴天・今日のアシアナ101便東京上空2019年04月28日

リビングで寝てしまいます。朝明るくなってから再び寝ます。

久しぶりに晴天。東京の日の出、もう4:53なんですね。一番遅い時よりも2時間前倒し。あと30分で夏至に匹敵します。

ANAのA380のウミガメちゃんはいずこへ?調べてみたら、成田から新潟経由でセントレアまで。帰りも新潟経由で北からのアプローチでした。

お昼は立川名物おでんそばにします。午後、空を見上げたら、OZ101のA380、HL7640が南風運用で34Lからテイクオフ、その場合、東京の南部世田谷付近を飛行し、「ダイレクト トゥ サプラー」をもらっていました。

こんな感じでおなかが見えます。28200ftなので8592m 336ktなので622km/hですね。