肉離れ・歩行困難(45日目):平成最大の進化は、白色のLEDかな?2019年04月25日

今朝、たくさん夢をみます。またぐっすり寝れます。

湿度高いですね。もう夏っぽい。今日の日最高気温24.6℃。

羽田もRWY22南風運用になっていますね。

一生懸命仕事。帰宅後遠いいなげやさんへ。肉離れから一ヶ月半。今日は階段一段抜かしできました。

ところで、平成のこの30年間でいろんなものが進化しました。携帯だったり、スマホ、iPod、iPad、カーナビ、車のAT、DVD、パソコン、インターネット、コードレス電話、、、たくさんあります。

それらのなかで、もっとも進化したもの、と言えば、私は青色LEDが発明されて以降の白色LEDだと思います。

夜に帰宅するとき、あの明るい白色LED、車のライトのLED、ターンシグナルのLED、これらこそ平成の光りだと思います。

料理:冷凍えび、チンゲンサイ、キャベツ、えのき、でエビチリのたれで炒めます。卵をときました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/04/25/9064427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。