肉離れ・歩行困難(25日目):暖かいけど寒い、風強し。試験場へ。2019年04月05日

昨晩はリビングで寝てしまい早朝入浴。朝もぐっすりめに 起床。洗濯、布団干しなど。お昼は練馬スパゲティを作りました。

府中試験場へ行きます。ゆっくり歩きます。ずいぶん歩けますが、 ちょっとだけ引きずります。試験場は、大型1種と準中型だけみたい。

ホームセンターのコーナンさんへ行ったら、キャンプコーナーが ありました。そこで、外で使うキャンプ用椅子に付ける傘が販売 されていました。1000円弱。ふと、思いついたのが、車に 搭載されている傘を万力(クランプ)で挟めばいいんじゃない? と思い、万力を購入。300円弱。これでいいですね。

AOKIさんで頼んでいた新しいスーツをもらい、マクドでシェイクを 飲みました。給油リッター136円。高い。

遠いいなげやさんへ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/04/05/9055885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。