昔の羽田空港の写真(14)東亜国内航空 DC-9-41(JA8427)(1986年夏撮影)2019年02月28日

▲東亜国内航空 DC-9-41(JA8427)(1986年夏撮影)
 今は長胴タイプのMD-81が全盛だが、少し前まではDC-9-41が一部の幹線にも導入されていた。
奥に見えるJALの格納庫にあるやぐらはDC-10のエンジン整備用なのだろうか。

胴上げを生まれて初めて経験! 一昨年の年末 ハノイの北朝鮮大使館まで行ってみた!2019年02月28日

雨天の一日。

一生懸命仕事。

昼は激しい運動をして身体中筋肉痛になりました。胴上げを生まれて初めて経験しました。空中浮遊ってこんな感じなんですね!

帰宅後遠いいなげやさんへ。半額商品購入。

ハノイがとりだたされていますね。ハノイでは、ホーチミン廟からホテルに戻るときに、歩いて北朝鮮大使館前を通過。怖くて写真とれなかった。大使館前には、朝鮮語の新聞が掲げられていたのが印象的でした。

こんなとこですよ。