おもろい塗装のJA741A(NH63便)を見た!2019年02月17日

早めに起床し、仕事。曇天のなか出発し、シンエネ八幡山で給油。安いかと思いきや、131円でした。それほどでも。

玉堤経由で川崎大師さんへ。15分で100円の駐車場へ停め、ダッシュでお参り。合格祈願。

その後羽田経由で飛行機を見に京浜島へ。羽田の国際線のところで建設。調べてみたら、ホテルができるみたいですね。

https://www.decn.co.jp/?p=71670 こんなの知らなかった!むしろ駐車場作れですよね!!

京浜島へ。こないだは城南島で飛行機見ました。京浜島のほうが近いかも。ただ、大手コンビニチェーンないですね!一旦ローソンまで行き、昼食を購入。ここで、車のシートアレンジをいじってみます。

帰りは環七すごい空いています。ダイソーさんへ。隣のコジマさんにも行ってみます。車でiPAD充電できないので、シガーライターソケット、2.4Aにアップグレード。

図書館へ行き、日経産業、日経MJ読破!遠いいなげやさんへ行き、食材調達。これで一日終わり!

昔の羽田空港の写真(3)日本近距離航空のYS-11(JA8726) 1984年1月28日2019年02月17日

▲日本近距離航空のYS-11(JA8726) 1984年1月28日

 NKAトビウオ旧塗装のYS-11。おそらく上記の727に搭乗するために、オープンスポット上を歩かされている時に撮影したもの。午後なので逆光に。YSにはAPUがないため電源車などがいる。