エプソン プロジェクター EB-X05を購入(2)2019年01月29日

仕事。

高額な短焦点を購入しようとも考えていました。が、が、が、ブレークスルーを考案。

教卓を縦にして離せばよいことに気付きます。また、横斜めから投射できるのが大きなメリットです。

歪系の補正がマニュアルで手軽にできるのがよい。斜め写しで距離を稼ぐこともできますね。

10年前の8分の1で購入できるってすごいです!でで、どこで製造しているかというと、、、、フィリピンでした。エプソンってフィリピン事業所があるんですね。

https://www.epson.jp/osirase/2017/170706.htm

エプソンプレシジョンフィリピン 新工場で制作されたのね。ありがとう!フィリピンの方々。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/01/29/9030292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。