この正月はyoutubeで三本和彦の新車情報をたくさん見た!2019年01月08日

仕事です。出勤時に、東京上空を一本のコントレールが。
調べてみたら、成田から福岡に行くジェットスターGK503でした。
朝に東京上空高々度を飛ぶのは、アシアナの仁川行きカーゴ便が有名です。

仕事、一生懸命がんばります。

今日はさすがに見ていませんが、昨日までたくさんたくさん、新車情報を見ました。

三本和彦が言っていること、今になっても間違っていないと思います。

車を運転する、若い人は是非こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=axXvXBOvr-g

コメント

_ (未記入) ― 2019年01月09日 17時48分50秒

面白いですね。

_ あきちば ― 2019年01月09日 20時02分50秒

未記入さん はじめまして。

私は神奈川・横浜で中学高校時代を過ごしたので、このTVKの番組は有名です。

この三本和彦の話を聞いて、モータリゼーションのあり方などを学びましたよ!是非、古い車の様子を見てみてください!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/01/08/9023031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。