ウズベキスタン航空が、成田>松本フェリー便を飛ばした!2019年01月02日

航空ニュースを閲覧していたら、掲題の情報。 はて、と思い、当日・今朝になってフライトレーダーを 見てみたら!!!

驚愕の事実。成田>松本!!

個人的に航空会社を立ち上げるとしたら、意外にニッチな 羽田>仙台、羽田・成田>松本、仙台>新潟、羽田>新潟、 福島>松本、羽田・成田>花巻ですかね。

成田・羽田から近距離にある県のサラリーマンが出張するのは 大変だと思います。

ですから、そういう路線が必要。で、今朝、成田>松本便に はまりました。

なぜかというと、ウズベキスタン航空さんが松本>グアムの チャーター便を飛ばすので、そのフェリーのため成田>松本が 実現したのです。そもそも以遠権的な、ウズベキスタン航空さんが なんで日本で営業したんですか、不思議です。

8:54に離陸し、安中あたりから降下、松本をヒットしてから南に 向けて着陸というパターン。

この機体、調べてみたら、テルアビブとかにも行っていますね!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/01/02/9020384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。