シンガポール ホテルボス 宿泊記 快適でした2018年08月31日

今日は終日仕事です。昨日カップラーメンや半額のハンバーガー・パンなどを 調達しており、それで昼食とします。夕方はデンタルチェック。

今週月曜日と火曜日、ここから5000km以上離れた赤道直下シンガポールの ホテルに宿泊しました。

飛行機が午前0時に着陸して、1時くらいにチェックイン。 なんと19階の部屋でした!

高層階ですと、火災にあったときにアウトなので、最近は低層でもよいかと 思っています。

デザイナーズホテルっぽくて、なかなか機能的。ただし、スリッパが なく、私も持ってきていないので、裸足。

シャワー室、なんか水が漏りそうな感じ。トイレはウオシュレットありません。

部屋は非常に快適。テレビはBBC、CCTV4、NHKはあります。何故かCNNはない。

部屋数が多いので、朝食は無しにしました。2泊で、26000円。日本人、何人か見かけました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/08/31/8954005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。