本当に台風が来た!那覇からのNH468便はすごい!伊丹便は北からのアプローチへ。2018年07月28日

7時前に起床。昨晩から台風襲来。これまで猛暑で大変でしたが、エアコン無し。

雨も。久しぶりですね。雨。

午前中は職場へ残務処理のために行きます。余裕があるので、丁寧にできました。

ほどなくして図書館へ。日経産業新聞と日経MJを7月分、閲読。なかなか久しぶりで新鮮。遠いいなげやさんへ行きます。このあたりから雨強し。

フライトレーダーを見てみたら、飛行機少ない。那覇からのNH468便の航跡がすごい。

また、伊丹>羽田、宮崎>羽田がなんと日本海側新潟福島の北からのアプローチになっているのが、なかなかないですよね。

お疲れ様。