東海道新幹線 のぞみとひかりで値段違うのね!2018年06月20日

一生懸命仕事です。細かい雨。メガネっこの人間が一番嫌がる雨の降り方。

昨晩のサッカー試合。インタビューのコメント。パターン練習の結果です、みたいな。やはり何事も練習が大事なんですね。

ガラスにひびが入っているので、ガラス屋さん来ました。

掲題の話題。名古屋往復して、帰りはひかり、小田原停車に乗りました。切符の明細を見てみたら、往路と復路の価格が異なります。

200円くらい。なんでだろう?と思ったら、のぞみとひかりで運賃違うようです。往路はのぞみ101号広島行き。7:40発。

帰りにたまたまひかりに乗りました。小田原に余計にとまって外国人観光客、すごい下車しました。それだけ。ふーん。

帰りのひかり516号 名古屋11:26発の右窓から撮影した鶴見川です。小学校高学年から大学学部まで育った生育地、横浜が見えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/06/20/8899030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。