こんとあき 絵本 に感動!2018年04月18日

雨降りのなか出勤。

会議があったりします。一生懸命仕事。4月にしてはお昼に11℃台で寒いですね。

早めに帰宅して、歯医者さんへ。定期検診。

その前に、ちょっとだけ時間があり、書店へ行ったら「こんとあき」がありました。

最近の私は道徳教育に重きを置いていて、読み物資料に興味があります。何気なく絵本を見てみたら!!!

かわいい!!!! ぬいぐるみ大好きな私にヒット!!

今日は県知事が辞めたり、事務次官が辞めたりしたニュースがありましたが、そんなことよりもこっちの衝撃が大きい!

コメント

_ Sundown ― 2018年06月10日 18時00分15秒

私もあの話、すきです。
林明子の「こんとあき」のぬいぐるみ、売ってますよ。
ぬいぐるみの記事、久々ですね。

_ あきちば ― 2018年06月11日 19時47分48秒

Sundownさん はじめまして あきちばです。

私は、ぬいぐるみには命があると思って、毎日接しています。トイ・ストーリーのように、私が出勤していると動いていると思っています!

新幹線に乗るってすごいですよね。でも、うちのぬいぐるみたちもアリかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/04/18/8829191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。