府中試験場へ/東京上空A380LAX>ICN大韓航空018便コントレール引き2018年04月03日

午前中は仕事。帰宅処理。お昼は昨日のトマトスープ。

午後は府中試験場へ。先週木曜以来。なんと今日は中型二種が動いて いました。エルガミオです。480番。

お二方運転を見ました。と言っても、最後のプラットホームへのアプローチだけですが。 あ~、私も運転したなぁ、という印象。今日エルガミオが稼働していてちょっとうれしかったです。

そもそも二輪の試験を見に行きました。6人くらいみました。

CB400のおじさん、一本橋左に落ちていました。小型ATの方、うまいけど 合格ではない。その方とあともう一人、右折するとき三角形のマークがあって、 これを踏んじゃいけない、右側を通らないとダメなんですが、これが 励行できていない。試験官さんも、そこでメモしてますよ。私と同年代の女性、大型。バイク自体コントロールできてない印象。S字でダメ。ビッグスクーターの方、直線パイスラで、左に当ててました。

年末以来、3ヶ月ぶりに洗車。いつもと違うとことで洗います。車が一番汚れるのがこの季節。花粉なんですかね?

戻り、空を見上げると巨人機エアバス380が今日も東京上空を飛行。 今日はコントレール(飛行機雲)引いています。4発機ですから、 四本きれいですね。

HL7621 39000ft 408kt。ジムへ行き、一応鍛えます。

それで一日終わり!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/04/03/8818328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。