府中試験場訪問 北京駅の写真!2018年03月29日

午前中、家事洗濯。

お昼はおそばを茹でます。

午後、府中試験場見学。大特、ここで方向変換するんかい?というようなポケットでやっていました。

二輪も拝見。合格者はいない。

大型、なんでウインカー消さないの?この人、スクーター乗りだわ前ブレーキでがっときいているわ。小型AT女性、確認不足かなぁ。

大型で結構上手な方でも急制動でいちゃもんつけられています。うまいなぁーと思う方、最後は後輪ロックしていてふらついていました。

さてさて、北朝鮮軟化姿勢。私の見立てでは、彼の暗殺を阻止するために、アメリカ、中国がまもるよ、ということではないかな?

百歩譲ると、彼は外国滞在経験がありますから。

専用列車が到着した、北京駅。4年前に撮影したものです。地方から来た人たちが混沌としていて。でも、自動小銃を持った軍人がいた思い出があります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/03/29/8814668/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。