先週撮影した写真!北九州空港からバルクで737-800に搭載した箱、知りたいです。2018年02月19日

今朝、明るいけど意外に寒く日最低気温-0.8℃でした。

日没時刻が17時20分を過ぎています。また朝も明るくなっているものの寒い朝。

朝4時頃、鼻水が出て体調不良。ただ、インフルとかではなさそう。夢を見ます。古い古い、いすゞのジャーニーのバスへ乗ります。バス好きで、前に乗ろうと思いますが、ドライバーさんから怒られる。

トイレに行きたくて、実際にトイレに行く、というもの。

普段通り仕事。

帰宅し、遠いいなげやさんへ。

掲題のとおり、先週ちょうど一週間前に北九州空港からボーイング737-800に乗りました。

で、乗る前に飛行機の貨物搭載を見ていました。自分の荷物あった!でもっと見ていたら、バルクで2箱搭載していました。

これ、この箱が何か知りたいです。誰か教えて!気になるわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/02/19/8790835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。