一面の銀世界北九州空港から東京に戻ります デアイシングカー出動人生271回乗って2度目2018年02月12日

今朝は、6:45頃起床。

昨年春、奄美大島にいて、飛行機の予期せぬ欠航で困った思い出が。

それからは、戻りの便の情報をフライトレーダーなどで見るように。幸いに北九州空港は、羽田と北九州の行き来だけなので、朝の371便が来さえすれば、東京に戻れます。

ジェット気流が強く、遅延。遅延は苦になりません。ただし欠航はどうにもできないのでやめてほしい。

幸い9:05発に遅延とのこと。食事をする予定はなかったのですが、ちょっとだけ朝食。

8:00にチェックアウト。この東横インさん、送迎車があってとっても忙しいのですが、使わなかったです。結局。雪道を歩いて北九州空港へ。

バッゲージ預けはスムース。チェックを受け、中へ。8:50からボーディング。座席は30C。予約時は、満席でしたが、なぜか空席が。たぶん、空港にたどり着けない人がいたんでしょうね。

今まで飛行機に271回めですが、自分の飛行機にデアイシングカーが近づいて作業したのは、2回目です。

9:17テイクオフ。快適なフライト。途中、めちゃめちゃスピードが出ます。ただし、南風RWY22 LDAZ アプローチ。時間がかかり、結局4番スポットに入ったのは、10:36でした。

荷物、すぐ出てきて、空港快速ですぐに浜松町、山手線で東京、青梅特快で帰宅。とんかつ、ささみを食べて、職場へ。

一生懸命仕事。ジムへ行き、遠いいなげやさんへ行き、それで終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/02/12/8786908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。