1ヶ月ぶりにJAL便に乗ったら、いつもと違うことが3つ!2018年02月10日

今日夕方、元旦以来のJAL便(羽田>北九州 JL377 JA333J)に乗りました。

私が乗る便、前便の岡山からの遅れから、30分遅延!まあ、そんなもんでしょう。

で、びっくりしたことが。

荷物預ける時に、荷物タグ、「自分で貼れ!」とのこと。まあ、いいですよ、やります!へー。。。元旦にはなかったこと。

離陸前にポーン、ポーン、ポーン、ポーンが4回なかったです。2回だけで、CAが日本語で当機はこれから離陸いたします、とのアナウンス。へー。どうしちゃったの?

また、着陸するとき、ポーンとなって機長アナウンスで cabin crew please be seatedみたいな英語アナウンスだけだったです。

規則?レギュレーション?最近変わったんですかね?

北九州には夜9:20頃到着。1時間弱遅れ。ホテルは、徒歩6分の東横イン北九州空港。アクセスは最高!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/02/10/8786250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。