今日の東京上空一枚 FX87(フェデラルエクスプレス)成田>北京便2017年12月03日

午前中家で仕事。気持ちよい晴天ですね。家でフライトレーダーを見ていると ルフトハンザのミュンヘン羽田便が、昨日からA350になったようですね。 ルフトハンザの350、見てみたい。SQは見ましたが。

クックパッドを参考に、ベーコン、キャベツ、ぶなしめじ、そして中濃ソースで味付け。きのこキャベツパスタ オリジナルをつくりました。ちょっとパスタ堅めです。味付けは薄めに。

その後、府中試験場へ行きライスク見学。今日はバイク日よりで、たくさんの二輪車いました。乗りたい!

上空を見上げると、フェデラルエクスプレスの87便成田>北京 珍しいボーイング777-200Fです!N886FD。

職場へ行き残務整理。

夕方、ジムへ行きます。ジムといえば、昔香港とかのホテルに宿泊したとき何度かやりましたが、久しぶりです。

運動量が足りないようでもう少し運動したくてジムへ。いろいろ手続きが。まずジーンズでやてはダメみたいで、貸してくれました。

今日は様子見なので、自転車こぎを20分やって200kcalこなしました。

それでおしまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/12/03/8740800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。