北朝鮮ICBMミサイルの光を見たパイロットさんは、おそらく??JL41かJL42便ですね。2017年11月30日

普段通り出勤。ただし、今朝おきがけに喉に違和感あり。

普通でしたが、13時頃からちょっとだけ寒気がします。ただし、完全発熱ではない不思議な、今まで経験したことがない体調。

会議があったり、仕事があったりで。帰りはちょっとふらつきながら。

風邪ではなさそうで、ネットで調べてみたら、2~3日頃に熱が出ることがあるそうですね。これ、完全風邪じゃないので、不思議な感じ。

さて、帰宅後夕刊見たら、ミサイル見たパイロットさんがJALにいるとのこと。例のフライトレーダーで調べてみたら、JL41便HND-LHR(羽田>ロンドンヒースロー)か、対向する(ロシア沿海州に南向きで飛行中の)JL42便、LHR>HND便のパイロットさんでしょう。

怖いですよね。とにかく。青森沖に落ちたからJL42のほうかな~。推測にすぎません。

夜はお赤飯キットとおでんキットで簡単にすませます。

http://torasan.co.jp/productlist/1515/

平熱より0.5度高し。入浴後は平熱以下に。お酒で治ったか??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/11/30/8737795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。