天皇陛下のロイヤルフライト JA307J B3-800ただ今東京国際空港にランディング2017年11月18日

香港の結構いいホテルと、稚内利尻の夢。結構はっきりしています。稚内は、夕日が見れるところを誰かにアドバイスなど、下世話な役でした。

今朝は7時すぎくらいから羽田が南風運用なので、自宅上空を北京、長崎、福岡、出雲などのフライトのジェットブラストが聞こえました。

だいたい5000mくらいですね。南風運用時は。

夕方まで職場で仕事をして戻ります。もっと雨が降るかと思いましたが、予想ははずれました。昨日の時点で降水確率が70%くらいで、たしかに1mm以上の雨は降っていますが、傘いらなかったですね。

自宅に戻ります。フライトレーダーで天皇がどのようなフライトをされるのかが気になって。

まずJALさんの4902便というのがあてがわれました。1650にKOJをテイクオフしたようですね。羽田は1805着。34R。V1スポットに向かうのですから当然でしょう。

https://www.pref.kagoshima.jp/kensei/kisya/1710/documents/62366_20171025164752-1.pdf

今回のざっくりとしたSKEDです。おきえらぶフローラルホテル、行ってみたい!憧れます、沖永良部島!

ということはJA307Jは、調子の良い機体だ、と必然的にわかりますよね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/11/18/8730106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。