東京上空 LAX>KIX行きのCI5155便を捉えた!2017年11月12日

朝から天気がいいですね。

今日は一日中フライトレーダー24を見ていられますでしょうか?

さてさて、午前東京上空午前10:14頃に、ロサンゼルス発、関西行きのチャイナエアラインカーゴ5155便、747-400F B-1875 35975ftを391ktで飛行していきました。

LAX>KIXってここ飛ぶんですね。台北にダイレクトではないのね。

午前中ふとん干しして、お昼から職場へ。ちょっとだけ用事。本当は、羽田空港へ行く予定だったのですが、自宅でフライトレーダー24を見ていて、確認のために空を見上げるほうが楽しい!

その後、武蔵境自動車教習所さんへ。途中、給油しますが、リッター131円です。高い。2000円で、15.27リッター給油。

先週、大型二輪を卒業したので、ポイントカードがたまっています。それを使い切りに。

ちょっとだけ、教習を見学。大型二輪では、男性と女性が組んでいました。女性は波状路上手。時速5kmくらい。まあまあ。でも男性は右手ふかしすぎ。

年配女性がCBに乗っています。急制動で、すごい手前から制動かけてました。

普通車以外の、バイクや中型、けん引、大特、大型二種などの技能検定や教習見るの、楽しいです!

NAPSの3000円カードを頂戴して、すぐにNAPSさんへ。GOLDWINのレインウエアを購入。バイクのって、フードついているやつ少ないですね。

5km歩き、図書館へ。買い物をして終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/11/12/8725784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。