東京上空 LAX>KIX行きのCI5155便を捉えた!2017年11月12日

朝から天気がいいですね。

今日は一日中フライトレーダー24を見ていられますでしょうか?

さてさて、午前東京上空午前10:14頃に、ロサンゼルス発、関西行きのチャイナエアラインカーゴ5155便、747-400F B-1875 35975ftを391ktで飛行していきました。

LAX>KIXってここ飛ぶんですね。台北にダイレクトではないのね。

午前中ふとん干しして、お昼から職場へ。ちょっとだけ用事。本当は、羽田空港へ行く予定だったのですが、自宅でフライトレーダー24を見ていて、確認のために空を見上げるほうが楽しい!

その後、武蔵境自動車教習所さんへ。途中、給油しますが、リッター131円です。高い。2000円で、15.27リッター給油。

先週、大型二輪を卒業したので、ポイントカードがたまっています。それを使い切りに。

ちょっとだけ、教習を見学。大型二輪では、男性と女性が組んでいました。女性は波状路上手。時速5kmくらい。まあまあ。でも男性は右手ふかしすぎ。

年配女性がCBに乗っています。急制動で、すごい手前から制動かけてました。

普通車以外の、バイクや中型、けん引、大特、大型二種などの技能検定や教習見るの、楽しいです!

NAPSの3000円カードを頂戴して、すぐにNAPSさんへ。GOLDWINのレインウエアを購入。バイクのって、フードついているやつ少ないですね。

5km歩き、図書館へ。買い物をして終わり。