NMB研究生ひろりんさんの動画が参考になる!大型二輪教習。NC750L。珍しい教習動画。2017年10月31日

朝方たくさん夢を見ます。ディーゼルカーの鉄道などたくさん!

今朝は晴れベースの曇り。一生懸命仕事。帰宅後、買い物。

さてさて、大型二輪の教習中です。

youtubeで ひろりん 大型二輪 免許 とったんで などで調べていただけると動画が出てきます。

教習の動画って、意外とありません。とくに大型二輪ではこの動画が教習所的にすごいと思います。

彼女よりも取り回せると思いますが、スラロームは彼女のほうがうまい。

色々課題はありますが、教習の内容がわかる動画としてはすごいので是非みなさんご覧下さい。おもろい。

一本橋で左に脱輪して、右にコケて顔を強打するという強烈な動画もある。私はシールド空けているので、顔面強打かな?

関西の方だと、検定のときに、乗ってからサイドスタンドはらっているのが面白い。波状路前の、砂場的なのってあるのね。

また、狭隘路みたいなぶら下がっているのもあるし(立体障害物)、八の字もあるようです。同じ大型二輪でも教習所によって違うんですね。

私もS字でこけないけど、中免でクランクで2回くらいこけましたから大丈夫ね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/10/31/8718549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。