要町まで、中野から国際興業のバスへ乗車!2017年10月28日

6時過ぎに意図的に起床。

吉祥寺まで歩きます。京王井の頭線に乗車し、世田谷区内で仕事。

そこで、情報交換をたくさんします。

松屋さんで昼食。その後教習所へ行きますが2時間待っても乗れません。
一旦帰宅。

16:40に出発。中央線、中野下車。バスへ乗車。1712のに乗ろうと思いましたが、17:00のが遅れていて8分遅発。

新井薬師、などの狭隘路線。しかも満員。砂かぶりでドライバーさんの運転を観察。

遅れがかなりあり、西武車庫に到着したのが40分後。混雑していたので、前扉から下ります。

あるいて、高松のICまで。ここで私に研究アドバイスを頂戴していた、先生に10年ぶりに再会する会がありました。

学位授与のことの御礼。

ちなみに近くに中学生がいたので、あやします!

タクシーで要町から阿佐ヶ谷まで4000円くらいでした。想定内。個人さん、クラウンでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/10/28/8715846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。