要町まで、中野から国際興業のバスへ乗車!2017年10月28日

6時過ぎに意図的に起床。

吉祥寺まで歩きます。京王井の頭線に乗車し、世田谷区内で仕事。

そこで、情報交換をたくさんします。

松屋さんで昼食。その後教習所へ行きますが2時間待っても乗れません。
一旦帰宅。

16:40に出発。中央線、中野下車。バスへ乗車。1712のに乗ろうと思いましたが、17:00のが遅れていて8分遅発。

新井薬師、などの狭隘路線。しかも満員。砂かぶりでドライバーさんの運転を観察。

遅れがかなりあり、西武車庫に到着したのが40分後。混雑していたので、前扉から下ります。

あるいて、高松のICまで。ここで私に研究アドバイスを頂戴していた、先生に10年ぶりに再会する会がありました。

学位授与のことの御礼。

ちなみに近くに中学生がいたので、あやします!

タクシーで要町から阿佐ヶ谷まで4000円くらいでした。想定内。個人さん、クラウンでした。