昨日府中試験場に行ったら西工UD試験車なし、大特新車いた!2017年10月02日

今日は一生懸命仕事。

帰宅後、歯医者さんへ行き、市の歯科検診。
その前にクリーニングしていただきます。いつもの衛生士さんに。

レントゲンとりますが、アマチュア無線の1200メガ1wの電波を近くで受けてる感じで涙出ました。

フロスをかけていますが、なかなか難しいですね。

さて掲題のように、昨日試験場に行きました。変わったこと。

まず、西側の駐車場に中型二種のエルガミオ140と148号がいます。

また大特コマツWA-100が87号のほかに、146号?の新車がいました。驚き。

私が乗った西工UD車、いません!!

けん引のフォワードも場内にいるようです!写真撮影禁止ですので。

今晩は冷凍庫の具材で焼きそばに!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/10/02/8692211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。