本日のJAL6便の航跡2017年09月05日

出勤時、左ブレーキのケーブルが破断します。先週前ブレーキのケーブルを取り替えたばかりです。

一生懸命仕事。

退勤跡、職場近くの自転車屋さんへ行き、ケーブル交換。1200円。とてもよいお店でした。おすすめです。

本日最近飛びはじめたJALさんのJL6便、777左エンジントラブルで羽田に戻ったようです。JA743J。

フライトレーダーで見てみますと、房総沖で燃料投棄をしていたようですね。777-300ERのエンジン、すごいですね。1発停止でも、5925ftでオ-バルのところまで行って、ダンプでは7925ftでした。

11:18から投棄開始、降下しはじめたのが11:53で約30分で投棄したようです。

ランディングは12:10頃でした。乗客、パイロットのかたがたは大変だったことでしょう。

ニュースで一瞬737-800が映りましたが、ちゃんと訂正されていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/09/05/8670986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。